スポンサードリンク

2011年11月19日

フェリエ es2105pp

パナソニックのフェリエ es2105pp、すっかり気に入っています♪


Panasonic フェリエ es2105pp

カミソリで処理したように剃れます。

パナソニックのHPでは上記のバリカンと併せての使用をお勧めしていたのが購入のきっかけですが、女性用なのですね。

女性用だけあってかなり繊細な処理が出来ます。
顔・眉は当然、バリカンでは難しかった襟足の処理が楽に出来るのが感激しました。

セルフカットをされる方、お勧めです♪

Panasonic フェリエ es2105pp の購入はこちら


posted by コスメ大好き! at 21:13| フェリエ es2105pp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

パナソニック es2105pp-w

パナソニック es2105pp-w フェリエ マユメイクがいま売れに売れていますね。


パナソニック es2105pp-w

まゆげのお手入れの欠かせない自分にとって、フェリエは長年の友です。
以前と比べて、よりスマートでよりシンプルになっていて、とても気に入りました!
長く使えて壊れにくいところも助かっています。

パナソニック es2105pp-w の購入はこちら


posted by コスメ大好き! at 21:22| パナソニック es2105pp-w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

パナソニック フェリエ マユメイク ホワイト es2105pp-w

パナソニック フェリエ マユメイク ホワイト es2105pp-w

カミソリで処理したように剃れます。
最近同メーカーのバリカン(カットモード ER5209P-W)でセルフカットを始め、顔剃りを含め完璧に自宅で行えるよう本商品を購入しました。


パナソニック フェリエ マユメイク ホワイト es2105pp-w

パナソニックのHPでは上記のバリカンと併せての使用をお勧めしていたのが購入のきっかけです。
女性用だけあってかなり繊細な処理が出来ます。

顔・眉は当然、バリカンでは難しかった襟足の処理が楽に出来るのが感激しました。
セルフカットをされる方、お勧めです♪

パナソニック フェリエ マユメイク ホワイト es2105pp-w の購入はこちら


Panasonic ES2105PP-W
×

